管理人[わと]のDiary 主にDoll話題中心です。 はじめに[profile]をご覧ください。
http://cardinal.blog4.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2017.03.01
00:00
 
This Site  ------------------------------------
当サイトは、管理人(わと)がのんびり更新しているドールサイトです。
うどん県で、趣味に塗れた生活中。
blogは気ままに撮影した画像やメイクを掲載しています。

当サイトのドールは全てメイク or 削りのカスタムを施しています。
デフォルトの状態ではありません。

メイクのオーダーはお受けしておりません。

「スーパードルフィー」は(株)ボークスの商標登録商品です。
当サイトドールに関して、製造・販売元への問い合わせはしないで下さい。


当サイトの画像を無断で使用する事は厳禁です。
The unauthorized use of the image is a prohibition.

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

・sitename ...[50%]
・master ... わと

・url ... http://cardinal.blog4.fc2.com/
・banner...
banner.jpg
※バナーはhttp://blog-imgs-51.fc2.com/c/a/r/cardinal/banner.jpg

リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
Dollサイト様はリンクのご連絡は不要です。
ご連絡頂ければ喜びます^▽^

 
Category * プロフィール
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.12.08
12:29
 
b-log0435.jpg
ずっと仕舞っていたDWC 01ヘッド
漸くメイクが出来て、出品までこぎつけました。

ちょっとずつ片づけているけど、手放せないお洋服がまだまだいっぱいで…
でも、収納スペースを何とか小さくしたいので…葛藤中。

wigもだしてますので、よろしくお願いします

こちらより 
Category * 日記
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.10.15
14:59
 
b-log0434.jpg

縮小というか、ちょっと整理しようと思い…出品してきました。
メイク直した方が良いのは分かっているのですが、時間がなかなか取れないので現状お渡しで。

 

>>>Read more

Category *
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.08.18
21:18
 
b-log0431.jpg

もう何年このメイクなんでしょう…漣さん。
かなり濃くメイクしてたから、数年経った今でも大丈夫!!黄色いけど…。

 

>>>Read more

Category *
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.08.18
21:04
 
b-log0430.jpg

つづいて、乃壱。
厨○病か!!って感じのを撮りたくなったので、眼帯ついてます。
ん~なんか、結構楽しくなってバシバシ撮ってました(笑)

 

>>>Read more

Category * 乃壱
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 [50%], all rights reserved.
まとめ
 
